変身

本日は反物の生地用に棚を搬入してきました。

これも今まで自宅で使っていた本棚です。

これからは素敵な生地をたくさん並べたいと思っています。

本棚から生地棚へと変身〜です^^

 

その他にも壁に商品棚をいくつか取り付けしました。

少しずつですがお店らしくなってきたかな♪

 

Lin7

またひとつ

ほんとうに少しずつですが

運んでいます。

什器に使うつもりの物は自宅で使っていたものばかりなので

引っ越し作業のようですw

Lin6

あかり

本日はライトをセッティングしてきましたー

あかりが灯ると店内がガラッと変わりました!

 

Lin4

 

どうしても使いたかったエジソン電球♪

やはり選んで正解でした。

 

 

Lin5

ちょっぴり

今日もお掃除&少しだけ搬入してきました♪

床養生を外したらとてもスッキリして

テンション上がりました^^

来週は大物什器を運びたいと思っています。

Lin3

改装中です

店内の改装が進んでおります♪

クローゼット、押入などを取り除き

壁紙を剥がして漆喰を塗りました。

けっこう大改造〜という感じです。

来週あたりから少しずつ搬入していきますよ

オープンまでまだ少しかかりそうですが

楽しみにお待ち頂ければ幸いです♪

 

lin-1

今はこんな感じになってます↓

Lin2